kazookのブログ

40代からの自分時間

続 慣らし運転

単身赴任中のカブおじです。


ハンターカブの慣らし運転中なのですが、

車でたまたまライコランド埼玉店に立ち寄ったところ、なんとビーコム6Xを発見‼︎ 

どこにも在庫がない状況で、メーカーも受付終了して手に入らないので、買ってしまいました。



さっそく帰ってから、ヘルメットに装着。



ヘルメットはHJCのDS-X1

問題なく装着出来ました。


仕事が忙しく、神奈川県の厚木市に応援要請があり、仕方なく3日間だけ行って来ました。


ビジネスホテルはホテルビスタ厚木

部屋は広くて快適でした。





夕食はホテルの隣りにある、中華食堂一番館本厚木店さんへ。






ほんと美味しかった。

ラーメンは見た目に反してあっさり醤油。

肉チャーハンは最高‼︎

個人的にはどストライクでした。

絶対にまた行きたい。

仕事でなく、ツーリングで立ち寄りたい。


ここ数年、体重が増加している気がするが、

体重計には乗らないようにしている。

ダイエットは出来ないなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する