kazookのブログ

40代からの自分時間

ハンターカブでランチツーリング(*゚▽゚)ノ

お疲れ様です。

カブおじです。



久しぶりにハンターカブにてランチツーリングでした。

まずは妙義に行って来ました。

いつものルーティーンですね。




天気は良いのですが風が強くて大変でした。

少し黄砂も飛んでますね。

この後、2りんかんに寄ってからランチです。

今回は前橋市に向かいます。



前橋市の一発ラーメンはしご屋総本店



一発ラーメン大盛お得セット(*´∇`*)

熱々の餡にさっぱりラーメン(*´∇`*)

たまらないですね(*≧∀≦*)

お口の中の火傷にはご注意を‼︎

美味しく頂きました。

ご馳走様でした😋


この後、仲間のところで2回目のオイル、フィルター交換。フィルターはk&pエンジニアリングのステンレスフィルターに交換しました。

これで毎回オイル交換時にフィルター掃除ができますねd( ̄  ̄)

オイル交換は2,208kmでした。前回から約1,100kmですね。次回から2,000kmかな〜〜〜 まだ悩んでます。

写真を撮り忘れるました。

ほんとドジですね。


来週からGWですよー。

29、30日で大磯までいってきます。

もちろんハンターカブで。

いろんなところにバイクで行ける。

しあわせです。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する