kazookのブログ

40代からの自分時間

続続 慣らし運転

お疲れ様です。

カブおじです。


最近は天気が良くて、仕事しながらバイク日和だなぁ〜って考えてばかりです。

ついついマフラーの音がすると、いいなぁ〜って観てしまいます。


先日は榛名の方に流しに行って来ました。


トイレによってたら、人懐っこい野良さんに遭遇。


とりあえず朝ラーです。

伊香保にある戸丸屋さんへ



魚介出汁の醤油ラーメンにびっくりしました。

出汁の旨みが強くて、クセになる感じです。

チャーシューはとろっとろ!

美味しかった。


さっそく先日買ったインカムを使いながら仲間と、普通に会話しながらツーリング。

ほんとにすごいんですね。いままでインカムなんて知らなかったからびっくりしました。


仲間と他愛もない話をしながらツーリング。

伊香保から榛名へ流しながら次のお店へ



これこれ、榛名と言えば榛名十文字ミートです。

ほんと美味しいのでぜひぜひ一度食べてほしいです。


食べてばかりですが、慣らし運転はしてますよー。

このまま榛名をぐるぐるしながら榛名サーキット見学



カッコいいです。

仲間の知り合いが走りに来てました。

私は怖くて無理だなぁ〜、憧れます。

1時間ほどお邪魔しました。


この後も榛名をぐるぐるしながら倉渕へ


道の駅にて休憩

このまま流しながら帰宅になりました。


トータル走行距離845km

1,000kmでオイル交換です。

もう少しで慣らし運転終わり〜

全開まではもう少し我慢です。

×

非ログインユーザーとして返信する