kazookのブログ

40代からの自分時間

慣らし運転終了

おはようございます。

カブおじです。


矢継ぎ早にハンターカブの納車から立て続けに、この一カ月間の出来事を数回に分けて書いていますので、ご理解ください。


この日は3月4日

めちゃくちゃ寒い

気温0℃の早朝です。

仲間と合流したのが6時半

コンビニで待ち合わせ

缶コーヒーで温まり出発

それにしても寒かった〜





秩父を抜け、道の駅あしがくぼ

早朝ですので人は疎でした

また帰りに寄ります。

このまま青梅秩父線で奥多摩を目指します。



大麦代園地駐車場に到着。

ひとまず休憩

ここまで3時間

約95km

楽しいけど、寒いー

寒いけど、楽しい‼︎


缶コーヒーで温まり出発




約1時間

奥多摩から入間に来ました。

時間は11時に到着

すでに並んでる人が15人

かなり有名なお店ですが、初めてです。







一人前ですか?

オムライスとメンチカツのセット

ほんとですか?

ヤバい量です。笑いが止まらない。

めちゃくちゃ美味しかったです。

なんとか食べ切ったが大変でした。

ほんとお店の雰囲気もいいし、女将さんの

サービス精神には脱帽です。

会計の際には、何かのご縁(五円)をいただきありがとうございました。

ひさびさの満腹感です。

また行きたいと思います。


このまま帰路につき、バイクショップにてオイル交換しました。



ちょいと1,000kmオーバーしましたが、

1,111km

たまたまゾロ目でオイル交換。

なにかいい事あるかなぁ〜


また次回


ここまで読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する