kazookのブログ

40代からの自分時間

『東京モーターサイクルショー2023』

おはようございます。

先週の土曜日、朝から大雨…

前日の夕方までの天気予報では、曇りのち雨だったのに、朝4時に目が覚めてみたら、普通に雨、完全に雨、

運が無いな〜と思いながら、雨でも行くしかない。


待ち合わせのコンビニへ

仲間となんとかなるでしょ?って話しながら缶コーヒーで温まり出発。


約4時間の道のり

ずっと雨でした。

途中休憩をしながらも、ヘルメットがやたらと曇り全然路面状況がはっきり見えてないですが、なんとか無事に到着。


すごいいい場所を見つけて駐車し、ひと段落してゆっくりしてたらなんだか違和感。バイクが全然いない。

とりあえずチケット表示して、問題ない。



ん…

んん…

あれ…

東京ビックサイトだよね…

いまいるのは、幕張メッセじゃ〜ん。

なぜ幕張メッセに来てしまったのか、全然わかりませんが、戻ります。

カッパに再度着替えて、20km程度戻ります。

なんだか、ついてない。

最近仲間が不運続きなので引っ張られてる気がする。


なんとか無事に到着。



駐車場が青空駐車かと思ったら、なんと雨だからか立体駐車場に入れられた。ライダーさん思いで助かりました。

やはり朝から雨なのでライダーさんは少ないが、皆さん電車なのかめちゃくちゃ人が多い…



第50回東京モーターサイクルショー

記念回でもあるため、過去最大規模らしい。


すごいバイクがいっぱい見れました。

















このSR400は最高にカッコいい。

自分好み‼︎カフェはやっぱりいいな。



BMW

CB

カッコよ〜

カフェ、スカチューン最高だな〜
















次に狙っているGB350S

これがカッコいい。

ACTIVEさんカッコいい。

そのまま欲しい。






これもお洒落ですね。

レトロな雰囲気がたまらない。


ここからハンターカブの欲しいパーツ







キレイなお姉さんたちも

ステッカーいっぱい貰いました。
















皆さん可愛いですが、最後の方はめちゃくちゃタイプ


結局最後の時間までいましたが全部を見ることは出来ませんでした。

いろんなトラブル続きでしたので、仕方ないですね。

帰る頃には雨も止んでました。


夕飯は川越まで行きました。

二代目蝦夷。

大盛店です。


焼き肉唐揚げ丼

普通盛り、1.5kg

無理があると思いましたが、やはり食べきれなかった

しかし朝からろくに食べていないため、美味しかった

体調を整えて再度チャレンジします。

ご馳走様でした。


この後カッパに着替えて帰路に着きました。

ほんとトラブル続きで大変でしたが、いろんなバイク、パーツが見れたのでほんと参考になります。

大方の方向性と今後の欲しい車両も決まり何年かかかりますが…仕方ないです。貯金ですね。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する