kazookのブログ

40代からの自分時間

ついに!

皆さま、初めまして。

カブおじと申します。


だいぶ固い書き始めですが、慣れてないもので。


ついに、待ちに待ったCT125ハンターカブが納車されました。

久しぶりのバイクライフにワクワクして、朝早くから目が覚めてしまいました。基本おじさんだから早起きですけど。


注文したのが2022年の7月

約半年以上かかり納車。

車種が人気なため、もっと待つかと思いましたが意外にも早かった。

バイクショップには感謝です。


これから毎日乗りたいと思っていたのですが、

カブおじさんは単身赴任の身ですので、毎日乗りたいのに乗れない状況なのです…


自宅やアパートで管理するのは難しく、実家にて保管。


乗りたい時は(毎日乗りたいですが)実家に帰って、みたいな感じです。

週末カブおじさんですね。





ゆっくりマイペースに、いろんなことに挑戦してみたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する