kazookのブログ

40代からの自分時間

ラーツー

おはようございます。

カブおじです。


先々週からパーツを購入して、リアボックスを付けてウキウキで仕方ない状況でした。

11日土曜日、朝から仲間に連絡して合流。



いやーお互いにいろんなパーツを付け始めています。

形も重要だと思いますが、個人的には使い方や利便性が優先です。早くシールドが欲しい…


さっそく合流しましたので、出発します。

タイトルにある通り、ラーツーです。

これから約55km



前回は12時前に麺売り切れでしたのでリベンジです。

無事入店出来ました。





小麦三昧を注文

美味かった。

麺の食感がぜーんぶ違うので、是非一度体験してほしいですね。

朝ラーには間に合いませんでしたので、

近々再々リベンジします。


お腹いっぱいになったところで流しに行きます。

芝浜から埼玉本庄を抜けて下仁田ダムへ






峠をゆっくり流しました。

天気は快晴。最高です。

バイクはやっぱりいいですね。

大型バイクやスポーツバイクと違い、

小型車の良さがあります。

スピードは出ないですが、

レースする必要はないので問題ありません。

ゆっくりと景色を観ながら、風や匂いを感じて走る。

めちゃくちゃ楽しいですよ。


この後は下仁田方面に流します。




道の駅うえのに寄って休憩。

ソフトクリーム最高。

疲れた身体に糖分が沁み渡ります。





このままいつもの妙義に流して帰宅です。

今週は走れるかなぁ〜⁈


ここまで読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する