kazookのブログ

40代からの自分時間

ハンターカブパーツ

お疲れ様です。

カブおじです。


今日も一日中暖かく、仕事の合間に眠くなってしまいました。


先々週にカブに付けたいパーツをいろいろ検索していたのですが、なかなかどうして高いパーツばかりで手が出ない状況です…


とりあえず最低限必要な物だけでもとりあえず付けたいので、安いお小遣いでなんとか買えました。








少しずつ貯めたお小遣いもあっという間に無くなりました。

まだまだ欲しいものはたくさんありますが我慢我慢。


とりあえずこんな感じになりました。

リアボックスはやっぱりあると便利ですね〜

嫁には郵便局ですかっていじられました…

赤い色だけじゃ〜ん。って思いましたが…


ヘルメットのミラーシールドもカッコいいし良かったです。ちょいと派手な感じですが、おじさんだから大丈夫でしょ⁈


それにしても、沼にはまりそうですが、そこまでお金に余裕はないので大丈夫でしょ。

とりあえずこれで東京モーターサイクルショーには行けるかなぁ〜。

あとは天気だけ⁈なんとか雨だけは降らないで下さい。

お願いします。


ここまで読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する